悔いのない素敵な8月に | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日から8月😄

8月がめっちゃ暑いという印象がなくなってきた😅

今日のお昼は久しぶりに外へ。


万両のハンバーグ


たまにしっかりお昼ごはんを食べます。


帰って来たら、23時半前。


テレビをつけたら、ウルフ・アロンが負けた😔


さすがにそんな時間から走りに行くわけにはいかないから、休足日。


今日は豆腐、南蛮漬け、ナスそうめん。


おいしくいただきました。

休肝日1日目。


過去5年の8月月間走行距離👟
2019年8月 120.2キロ
2020年8月     86.8キロ    
2021年8月     64.8キロ
2022年8月   177.0キロ
2023年8月 117.8キロ

サブ4達成する半年前が2022年8月は月間走行距離が抜けているから、夏を制するものはやはり冬を制するのか⁉️

オリンピック、高校野球とスポーツの夏🌊

君よ、八月に熱くなれ❗️

悔いのない素敵な8月に😊


土曜日は西浦達郎コンサート。
かみじょうたけしも来るので、楽しみ😄
でも、毎年恒例の淀川花火がテレビで見られない🥲