東北のグルメを満喫 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝からランニング🏃‍♂️


白鷺公園の蓮はまだまた3分咲きかな😄


ランニングの方はちょっとだけです。


お昼ごはんはオムライス。


昼からは嫁ちゃん、お姫さまとお出かけ🚃


夕方に用事が終わったので、梅田に寄り道して3人で居酒屋へ。


東北を食します😄


ふ〜じこちゃ〜ん😍


もちろん、おとなの義務教育633


きりたんぽ


炙りサバと馬刺し


青森名物バラ焼き


山形のお酒、ばくれんを飲みました🍶


飲みやすくておいしかった😘


いかめんち


せんべい鍋


どれもおいしかったぁ。


馬刺しは嫁ちゃん、お姫さまともに美味しくないと言われましたが、それ以外はみんなでわけて食べました😊


特にバラ焼きがおいしかった🌹


デザートにお姫さまのリクエストで、ミックスジュース🍹


日本酒を飲むかのように、チビチビと味わって飲んでました🤣


嫁ちゃんがアイス食べたいと言い出したので、蓬莱のアイスキャンデー買いました☺️


期間限定のいちご


久しぶりに蓬莱のアイスキャンデーを買ったけど、棒が箸ではなくなっていた😳

普通のアイスの棒になってました。


もしかしたら、箸は北極だけで蓬莱は違ったのかななんて嫁ちゃんと話してましたが、嫁ちゃんも箸だった記憶が残ってるみたい。


果たして、どっちなんだい❗️


3点も取られて負けすぎやで😢


まだまだ混戦。


地下鉄乗りながら暇だったので、去年と一昨年の7月のブログを振り返って見てました。


今年はダメ男です😭