6月月間走行距離 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

6月も今日で終わりということは、2024年も半分終わりました。


めっちゃ早い。


朝早く目が覚めたけど、雨音を音色に二度寝😴


今日は朝からお姫さまが模試だったので、嫁ちゃんとココスモーニングを食べて待ってました😄


ココスモーニングといえば、食べ放題。


その1


その2


その3以降は自主規制


もちろん、お昼ごはんは抜きですよ😉


GWに行った時に当選したお肉の引換券とカレーコロッケの引換券の期限が今日までだったので、寄り道。


夜ごはん


カレーコロッケがおいしかった。


休肝日15日目


【2024年休肝日】

1月:15日

2月:15日

3月:12日

4月:11日

5月:16日

6月:15日


ここ2ヶ月は半分達成できているから、ヨシ❗️


嫁ちゃん手作りのチーズケーキ


こっちもおいしかったぁ😘


初回の失点のシーンを見て負けるのではと思ったけど、やっぱり負けました🥲


アウェーですが、勝ちました。


6月月間走行距離は133.0キロ


130キロを超えるのは、2023年5月以来。

帰宅ランが大きいのかな。

でも、1回の距離が短めなんで、なんとかしないとなぁ・・・。


体重は上下しつつも、最終的には月初と同じくらいになりました。


200キロくらい走らないと減らないのかな❓


夏を制するものは冬を制するというから、暑い夏もみなさんがんばりましょうね💪


7月はお仕事が時任三郎になりそうな予感。

いや、予感というより確定😱

どれだけ走れるかな。