夏本番に向けての予行練習 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日の日本酒のおかげかしっかり眠れました😄


睡眠時間が平日は5時間切っているのを解消しないとダメですわ😔


朝から甘いにおいがしていると思ったら、ホットケーキ🥞


おいしかったぁ😘


外は夏の予行練習とばかりの暑さ。


白鷺公園に移動して、今週もウェーブ走🏃‍♂️




今日はなんとか7本出来ました。

目標の10本達成は、来週以降に持ち越しです😅


心肺への疲労が半端ない🤣


白鷺公園では中学生が野球をしてましたが、こちらまで元気をもらえるくらいの声出ししてました。


お昼ごはんはサラダうどん。


シャーベット状のトマトがおいしかった。


昼からはお出かけ🚈


終了してからたまたま立ち寄った昭和町の商店街にある肉屋さんでコロッケを買うことに。


オリックス廣岡選手のご実家みたいです。


並ぶことはなかったけど、ひっきりなしにお客さまが買いに来ていました。


帰宅して、夜ごはん。


冷奴とカニカマサラダ


豚コマサラダ


コロッケ、カニクリームコロッケ、ハムカツ、メンチカツ


今日のお供は、昨日買った氷結の抽選で当選したビール🍺


コロッケはじゃがいもの甘さとしっかり肉の味もしていてうまし😋😋😋

メンチカツは肉汁たっぷりでうまし😋😋😋


これはまた買いに行きます。


デザートはフルーチェ


今日も勝ちました😄


楽天の交流戦初優勝を阻止しちゃいそうです。


明日は昼から同窓会があります。

卒業してから初参加。

しっかり飲んできます😁