ほんまにサッカーの試合? | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、こんばんわ。


ディーンフジオカです😏


わかるかな?


五代友厚の銅像です。


今日、水曜日は定時退社🏢


帰宅ランの時に撮りました📸


昼間は暑いけど、夕方はまだまだ涼しい。


疲れて来たところで、あべの橋湯♨️


今日は7.5キロでやめて、銭湯に入って、地下鉄で帰ろうかと思いました😅


お風呂のすごくいい匂いがしてました😍


ちなみにランナーズ銭湯です🏃‍♂️


なかなか広くて、いい銭湯ですよ😉


この後は黙々と走って帰宅。


おなかすいたりして、後半は完全に戦意喪失してました😔



夜ごはんはすき焼き風らしいです。


おいしくて、焼酎ハイボール飲んじゃいました🤣


今日は負けました🥲


今日は天皇杯サッカー。


格差があるからか、ほんまにサッカーと思える点差がついてます😳





点差が完全に野球やん。


ラフプレーがどうたらでネットを騒がせてますが、真相はよくわからないわ😩