村上春樹 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日しっかり飲んだので、4時過ぎにトイレで目覚めました🚾


再び寝て目が覚めたら、6時半前。


朝ランするか布団の中で戦っている時に、泉大津のレジェンドランナーからコメントの「走ればすべて解決」の名言に何かを感じて朝ランしました🏃‍♂️


朝ランなんでタイムを見ることなく、10キロ走るだけに意識しました。



汗だくになりましたが、いい感じに気持ちよく走れました😚


帰ってきても、まだ8時過ぎ🕗


いい朝8時😉


シャワー浴びて、パンを食べてから、お出かけ。


昼過ぎに用事が終わって、嫁ちゃんとお姫さまは車の中でお弁当🍱

僕は運転していたから、食べれず。


お姫さまを塾に届けてから、一旦帰宅してお弁当食べました😚


その後、再びお出かけ。


帰宅してから、村上春樹さんの本を読みました。

先日、ちょっと読んで続きが気になり、嫁ちゃんに図書館で借りてきてもらいました😄


村上春樹さんのランニングへの向き合い方、フルマラソンのこと、トライアスロンのことが書かれてました。


ランナーというのは知っていましたが、今まで読んだことなかったわ。


名言がいっぱいありましたので、一部抜粋。




小説家として、ランナーとしての2つの目線から書かれており、ぜひぜひ読んでみてください☺️



読み始めたら、止まらなくて2部練に行く時間が遅くなってしまい、お姫さまの塾のお迎えもあったので、10キロ走れなかった😔




今日も宿敵巨人に勝ちました🎉


今日もツェーゲンが勝って2位🎉


開幕した時はどうなるかと思ったけど、今はチームの調子もいいみたい。

ワンシーズンでJ2復帰もあるね👍


夜ごはんはコロッケとコストコのアジフライ


土曜日ですが、休肝日9日目😚