連続くしゃみにコラっ❗️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日も帰りが遅くて22時過ぎてましたー🤣


帰りの電車でのこと。


くしゃみがしたくなり、マスクをしているうえに、手でも押さえましたが、なぜかくしゃみのツボに入ってしまいまさかの5連発🤧🤧🤧🤧🤧


後ろの方に座っていたおじさんから、「うるさいわっ❗️」と怒られました😔


謝る必要もないので、無視しちゃいましたが、くしゃみぐらいさせてください🙏



お昼は久しぶりに万両ランチ


期間限定の牛タンミンチのくずし麻婆定食


ご飯おかわりしちゃいました🍚🍚


夜は遅かったから、休肝日7日目。

打率5割に復帰☺️


広島カープ、勝ちました。

ついに貯金1。


でも、不調堂林は2軍へ。

仕方ないなぁ😅