世界一暇じゃないラーメン屋 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今週もお疲れさまでした🤗


明日から10連休なんて人もいるのかな?

僕はカレンダーどおりでしたが、2日を休暇にしたので、3連休→2出勤→5連休です🥰


今日のお昼は世界一暇なラーメン屋さんへ。


でも、実際は世界一暇じゃないラーメン屋😆


11時開店で、11時10分に行きましたが、店内はすでにいっぱいで5人くらい並んでました😅


醤油ラーメンがちょ〜濃厚😘


こういったらラーメン、好きです。


新手のカツアゲに遭いました🤣

後輩「先輩、ちょっといいですか?」

僕「なに?」

後輩「コーヒーおごってください。」

僕「はぁ?」

後輩「何でもいいから、はやく」


奢ってあげましたが、新手のカツアゲです🤣

実際はこっそり聞いてほしいことがあったみたいですが、まわりに聞かれたくてみたいです😄


14時30分フレックスで帰って、ランニングの予定はあくまでも予定でした😣

16時30分フレックスだったので、ランニングできずにそのままワンカルビへ🥩


焼肉食べ放題の時は休肝日。

休肝日10日目です。


かけつけの大盛りご飯2杯とともに焼肉🍚



たくさん食べたけども、クッパ


冷麺


嫁ちゃんが今月誕生日だったので、お店からのケーキのプレゼント。


ワンカルビはデザートが1人1品なんですが、お姫さまに食べられたので、僕はデザートなし🤣


まぁ、かなり食べたので入る隙間がなかったから、ちょうどよかったかな😅


お腹いっぱいになったので、眠い目をこすりながら昨日のアメトークを見ました。


金沢大好き芸人、永久保存版です😍

大好きな魚がし食堂も出てました😉


マラソンメインでしか行っていない金沢、普通に観光メインで行きたいなぁ😊