あま〜い帰宅ラン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は水曜日、定時退社の日🏢


なんて、陽気なブログを打っていたら、地震で揺れました😣

最近、多いなぁ・・・。

気をつけようがないけど、気をつけましょうね😔


いつもと違うコースで帰宅ランしたのですが、これが失敗でした😭


こんなねこがいます。


久しぶりに激安玉手箱自動販売機へ。



ジュースの自動販売機は一台に減ってました😅


50円を買ったら、帰宅ランに相応しくないあま〜いジュースが登場😆


好きだけど、帰宅ランには・・・。

でも、飲みましたよ😆


かわりにこんなのが増えてました。


100円を買ってみました。


まさかのこちらもあま〜いミルキー。


ミルキー食べるのは久しぶりでした😄


こんなんもありましたが、さすがに冷凍は😒


あま〜いジュースを相棒に南下します。


御堂筋は混んでますが、なにわ筋は歩いている人が少ないから走りやすい😄

でも、信号で止まる回数がハンパない🤣


がんばって堺市まで南下しましたが、疲れてきた😅


途中、気になる店を発見。


アイスクリームやさんです。


対面じゃない感じで、興味津々。


少し短いけど、堺東まで走って終了。

やはり冒険をせずにいつものコースを走るべきでした😭


天ぷら大吉に吸い込まれそうになりましたが、我慢しました😆


今日の帰宅ランですが、あま〜いのはドリンクだけじゃなく、途中でやめる自分も甘かった😅


あま〜いジュースを飲んで、感染したのかも🤣


走り方が良くないのか、最近ふくらはぎへの疲労感がすごいんです😔


夜ごはん


帰宅ランしたから飲まないでおこうと思ったのに、今日も焼酎水割り飲んでしまった😩


デザートはビアードパパ。


期間限定のカスタードプリンシュー



これもあま〜い😊


プリンが嫌いなお姫さまには普通のシュークリームを買って帰りました。

お姫さまにあま〜い僕です🥰


来週のアメトーク、金沢大好き芸人です。


僕呼ばれてない・・・。

あっ、芸人じゃないわ🤪