大阪城公園お花見ラン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

水曜日はPM休暇を取って、ランニング→飲み会のコース😄


絶対に嫁ちゃんには言えない😵


ますは走る前に吉野家で腹ごしらえ。


ランステで着替えて桜咲きほこる大阪城公園をランニング🏃‍♂️

大阪城公園を走るのは、去年夜中に走り続けたあの日以来です。


お花見客がたくさんいました。

外周はまだマシだけど、中は走るのが大変😫


大阪城ホールもコンサートがあるみたいで、並んでました。


サブ3.5以上のランナーばかりでしたが、走る前から飲んでる人もいたから、ゆるゆるラン😄




途中、ペースを上げられましたが、なんとか耐えれました😅


ランステでシャワーを浴びて、京橋へ移動。


まずは缶ビール🍺

毎度お馴染みの金麦。


今回は京橋にある肝どん

沖縄料理がメインのビール100円の店。


昔はずっと100円でしたが、今は入店から1時間だけみたいです。

まぁ、なんでも値段は上がっているから。


島らっきょう


肉コテキ、豚コテキ


オムそば、ゴーヤチャンプルの残骸が・・・。


何か忘れた😆


3時間飲み放題コースにして、たらふく飲んで、食べました☺️

7人いましたが、2人以外はみんな50代。

60近い人もいましたが、まだまだ若いわ😆


仕事の話もあったけど、大半はランニングトーク😄


もう一度サブ4したい僕がサブ3ランナー2人にアドバイスを求めたら、意外というか、僕にはすっと腹に落ちる答えが返ってきました😌


「サブ4達成する半年前にしていた練習をもう一度やる」ということでした。

とりあえず2年前からガーミンを見直します😄


後はインターバル走はせずに、ビルドアップ走をやるようにとか、いろいろ言われたけど書くのが大変なので割愛😆


3時間飲み放題が終わったけど、19時すぎとまだまだ時間が早いからとカラオケへ🎤

何年ぶりのカラオケやろ🤔


歌う曲のチョイスに迷いました😵‍💫

・ルビーの指輪

・get  along together

・白い雲のように

・前略、道の上より

・やっぱ好きやねん

・夢芝居


自分でいうのもあれだけど渋すぎる🤣


〆はラーメンじゃなく、なぜか王将。


生中と1人1セットメニュー


たらふく食べて、明らかに摂取>消費でした😆


昨日、広島勝ちました🎉


今日勝ちました🎉


明日はまた飲みに行くから、今日は4日目の休肝日にしよう😄