あがりゃんせ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日の夜ごはん、体育会系の部活動終わりの人みたいなタンパク質メニューでした😆



今日は強風が吹いて、めちゃくちゃ寒い。

もう3月後半なのに、1月みたいな天気😵‍💫


日曜日がこんな天気じゃなくてよかった😮‍💨


嫁ちゃんからせっかくの祝日だから、三重県にあるモクモクファームに行きたいと言ってましたが、この荒天なので断念😣


京都観光とか言っていたけど、それも断念。


結局、寒いんだったら温まりに行こうとスーパー銭湯へ行くことになりました♨️


まだまだ鳥取マラソンの疲労が、足にのこっている僕には大歓迎なお出かけ🤩


嫁ちゃんが行こうと言ったスーパー銭湯がこれまた遠かった😅


まずは朝昼兼用ごはんで吉野家へ。


吉野家がまた朝活クーポンキャンペーンをしているので活用します。


ということは夜ごはんも吉野家です😆


食べた後はいざ出発🚙


高速に乗ってスーパー銭湯へ向かいますが、その前に行きたいパン屋さんがあると寄り道。

本当はたまき亭に行きたかったみたいですが、定休日だったのでこちらへ。


滋賀県大津市にあるパン屋さんです。



いくつかパンを買ってました。


この後、スーパー銭湯に到着♨️


今回は滋賀県大津市にあるあがりゃんせへ。



スーパー銭湯にわざわざ滋賀県まで🤣🤣🤣


お風呂はめっちゃよくて、近くにあれば定期的に来たいところです。

休憩スペースも充実しているし、無料で使えるマッサージ機もたくさんありました😄


僕はマッサージ機を使ってないですが、嫁ちゃんは使ってました。


僕はサウナ、水風呂、ジェット風呂を大満喫🥰


ドラムサウナもあり、初体験。


気持ちよかったわ〜。


昼からは雨が降ったり、雪がまったりしてました。


サウナ、水風呂を繰り返しているうちに足から疲労感が消えてました😉


ドクターフィッシュもあったのでしました。



マラソンの後だから、特に指先の角質を食べてくれてました😆


というか魚が大きいからか、めっちゃパクパク足に当たるのが気持ちいい😍


お姫さまもしましたが、すぐに気持ち悪いとやめてました😅


雨か雪かわからないようなのが降る中、夜ごはんを食べに吉野家へ。


吉野家で初めてから揚げ食べました。


なかなか美味しかった😘


出てきたら車に雪が積もってました😳


もう3月ですけどね😅


明日はお休みもらってます。

マラソンシーズンが終わったので、最後のコロナワクチン接種に行ってきます💉