1人で飲みたい気分 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日はコストコで買ったアジフライでした。


ちなみにアジフライて何をかけて食べるのが正解?


嫁ちゃんはしょうゆをかけたらしいですが、僕はトンカツソースをかけて食べました😆


今日は昼から会議があり、その後は飲み会🍻


一次会が終わった後、後輩たちから2軒目行きますかという誘いを断って1人飲み🍺


1人で飲みたい時もたまにはありますよね☺️


先週に続いて晩杯屋。


1人といいながら、店員のおねーさんと飲んでました😆


ゴールデンチューハイとハマチ


ハマチとかブリの刺身ておいしいよね😍

子どもの時はマグロ一択だったけど😅


晩杯屋と言えば、アジフライ。


今日も食べました😁


2次会にも関わらず、しっかり飲みまくって、2,000円でおつりがきました😆


飲んだ後は無性にアイスを食べたくなる😄


アイスといえば、爽だよね🥰