1人反省会 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

新しい1週間がスタート😅

今日は忙しいというよりは、1つ1つがなかなか重たい内容でした😣



昨日、高槻シティハーフマラソンを走られたみなさま、お疲れさまでした☺️

シューズサークルに行きたかったですが、いろいろありまして、参加できませんでした。

※トイレ問題ではありません(笑)


温かいコメントありがとうございます😘

アメブロランナーさんは、みなさん優しい🥹


会社では厳しいコメント❗️


高槻のことは高槻でやり返しますので、来年、ご期待ください😏



今日の夜ごはんはひとり鍋鍋


月曜日ですが、1人反省会と銘打って飲みました😆


ヨーゼフさんも書いてましたが、「僕らしい」と言えばそうなんですよ😅


『僕が僕らしく僕であるために』


姫路城マラソンも楽しく走ります☺️

今年は宿泊せずに往復します😆



GACKT

よくわからないキャラだけど、すごくいいことをTwitterに書いてました😄