金沢マラソンを思い出す | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


今日から3連休🤩


昨日も帰りは遅かったけど、夜ごはんは揚げ物でした😄


カキフライとコロッケ


おいしかったけど、また飲んでしまった😔


2024年は昨日まで休肝日なし😅


今日は貝塚市にある水間寺へ初詣。


実家に立ち寄って、ぜんざい


おしるこより、やっぱりぜんざいです😘


夜ごはんは親も連れてイオンモール和歌山のフードコートへ。


ゴーゴーカレーがある🤩



もちろんロースカツカレーを食べました🍛


2ヶ月前の金沢マラソンの楽しかった思い出が蘇ってきました🥰


まわりはフォークでカレーを食べることにビックリしてました😆


帰りはりんくうタウンにあるアクアイグニスという温泉に入って帰りました♨️


靴箱は354番へ。


ついつい400番台じゃなく300番台を意識して入れちゃいますよね😄


露天風呂からは関空が見えます☺️


やっと今日は2024年初の休肝日になりました😆



今日は石川県では雨☔️

日曜日には雪も降るらしい☃️

がんばれ❗️石川県❗️