よもぎもち | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


金曜日はガーミンがないけど、走る気満々😤


長居公園へ行くつもりでランニンググッズを用意してましたが、会社を出たのが遅かったので断念😣


真っ直ぐ帰ってきたら、夜ごはんはおでん🍢


おいしそう🤤


おでんはすべて完食。

おいしかったぁ😘


夜も遅かったから、ロールケーキは明日に持ち越しました😄


絶好調Wを見ようと思って、Tverを立ち上げたけど更新されてない🥲


そのまま寝ました😴




今日は親戚のおばさんの一周忌があるので、お墓参りを兼ねて昼食会。


久しぶりに長次郎へ🍣


ランチセット


追加で天ぷらも食べました😘


うまし😋😋


いい値段するし、おいしいね。



終わってから、カインズに買い物に行きたいという嫁ちゃんをカインズ太子店に降ろして、僕は1人でドライブ😄


せっかく太子町まで来たのだから、ちょっと足を延ばして奈良県葛城市へ🚙


久しぶりの中将堂


よもぎもち、いただきました😘


嫁ちゃんには持ち帰りを買ってきただけと言いましたが、ちゃっかり食べました🤭


持ち帰りは4個購入。


夜ごはんの後に昨日のロールケーキ食べました😊


その後は絶好調Wを見ました。



限定パン食べたいわ〜😍


来週は2時間スペシャル。

楽しみが増えました🥰



明日はジャパンカップよりも、注目のレースであるクイーンズ駅伝があります😄


メンバーを見ての僕の予想🤩

◎積水化学

◯JP日本郵政グループ

▲ダイハツ

△天満屋

△九電工

△資生堂

明日はリアタイで見れないけど、めっちゃ楽しみ😊