「つぶ」か「こし」か。 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝から和歌山県紀の川市へ🚙


毎年この時期の恒例となっています農家さんに新米を買いに行きました🌾


3俵分(180㎏)を車に積み、せっかく紀の川市へ来たのでめっけもん広場へ。


嫁ちゃんが野菜を買ってました。


僕は久しぶりにマッカを買いました😍


ちゃんというとまくわうりかな😄


これがおいしいんですよね😘


この後は実家に米とめっけもんで買った野菜を届けてお昼ごはん。


イオン泉南にあるそば屋さんへ。


穴子天丼とざるそば


おいしかったぁ🥰




「つぶ」か「こし」かはこれ❗️


50周年限定のこしあんバー


開封したけど、見た目はほぼ同じ。


「つぶ」か「こし」かと言われたら、やっぱりあんこ好きには「つぶ」がいいですね😊

でも、「こし」も好きだから、また買います🥰


夜ごはんはびっくりドンキー‼️


ミンチカツカレーディッシュ🍛


明日からまた新しい1週間。


がんばろう😁