詰め放題にチャレンジ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝からお買い物🚙


まずは岸和田青果市場へ。


毎週土曜日に野菜の詰め放題をしているそうです。


長い間、岸和田に行っているのに初めて知りました😅


もちろん嫁ちゃんがチャレンジ。


きゅうりの詰め放題200円


たまねぎの詰め放題200円


結果はこちら😄


きゅうりは形がかなりいびつなだけあって、あまり詰めれていませんが、これだけ詰めれたらOK😚


ついでに松茸が安く売っていたので、買いました。


明日は松茸ごはんやな🥰


この後は葉菜の森→墓参りに行き、ランチ🍴


お昼は丸亀製麺で、鬼おろし豚しゃぶぶっかけをいただきました🙏


さっぱりとおいしかったぁ。


だしもそこまで濃くはないので、なかなかいい感じですよ😘


その後はメガドンキ、ロピアへ。


夜ごはんはロコモコ丼。


おいしかったぁ😘



先週はこの時間に大阪城公園を走っていたなぁと思うと、1週間早いですわ😵