フェアリーじゃなくてよかった | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日は2時過ぎに寝て、3時半過ぎ起きて世界陸上見てました🏃‍♂️


熱いあの人がいない世界陸上だけど、熱いのには変わりなし🤩


廣中ちゃんが10000メートルを走るので生観戦しました📺

結果は7位入賞。

調子を落としてから、なかなか廣中ちゃんらしい走りが見られなかったけど、今日はよかった👍

お疲れさまでした。


混合400メートルリレーでは1位のランナーがゴール直前で転倒して3位になったりと、世界陸上にはドラマがありますね☺️


そんな10000メートルを見ていたら嫁ちゃんが起きてきた。

徹夜しているのかみたいな話はしたけど、起きてきた理由はしんどいから😑

熱を測ったらまさかの40℃超えてました😱

フェアリーの可能性があるかもしれないから、隔離しました😑

土曜日朝から微熱があるとは言ってましたが、まさかの40℃超え。

かなりビビりましたが、その後、僕はある意味の二度寝😪


また7時に起きて、お姫さまを送って行きました🚙


めっちゃ車が汚れているのが気になり、気になり出したらいられない私。


暑い中、洗車に行きました😆


全身汗だく💦💦💦


帰ってきたら、嫁ちゃんも寝ているし、松崎しげるランへ🏃‍♂️


スタートする前にトイレ行ったけど、3キロ走ったくらいで、またトイレにピットイン💩


トイレで汗だくになったら、走って汗をかくのと違い、休憩して汗をかくと走れなくなる🤣


噴水見て、癒されてました。


10キロ足らずで終了😔


画面変わったのね😳

慣れないけど、こっちのほうがいいかな😄


トイレ休憩で走れなくなってしまいました😣


昼からはエアコンの効いた部屋でお昼寝。



微熱が出てから24時間以上たったので、夕方に抗原検査をしたら陰性😮‍💨

熱も38℃弱には下がってました。

まさかの熱中症かな🤔


とりあえず東京行きはやめるのかな❓

聞いたら、無視された😑


気にせず2部練🏃‍♂️


ちょっとだけグルグル走りましたが、めっちゃムシムシしていて、汗だくになりました💦💦


夜ごはんは1人で食べました。


ハマチの刺身とごぼう天。


飲みたかったけど、いろいろ考えて休肝日。


来週への不安はあるけど、明日からもがんばろう✌️