3カウントでダウン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は早くはなかったけど、帰ったら走れる時間だったので、近くの850メートルコースをグルグルランすることにしました🏃‍♂️


最近、白鷺公園に行ってないなぁ😅


そんな今日は時間がないからウェーブ走。

いやいや、時間ないなら5キロTTしろよと言われそうですが・・・。


2・4・6の3本だけダッシュ💨



もっと走りたかったけど、限界でした🤣🤣🤣


3カウントでダウン😓



夜は野菜多めのヘルシーメニュー


おいしかったぁ。


福岡マラソン、ごめんなさいしました🙇‍♂️


金沢→福岡も考えましたが、金沢→福知山で行きたいと思います😊


タイム的には福知山でいいタイムを出したいなぁ😙