絶叫系が苦手な人が行く場所じゃないは長島スパーランド | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした。


昨日は帰ってきたら、バタンキュ〜だったので、今日は遡って更新😄


昨日は朝からブュッフェ🍴


朝からガッツリいただきました😁

コーヒー飲めないから、スッキリしない😅


いざ、長島スパーランドへ🎢

お姫さまが2歳の時に来たけど、覚えてないらしい😄


嫁ちゃんとお姫さまは絶叫系大好き😍

僕は大の苦手😣


朝一は白鯨からスタート🎢

ちなみに僕はベンチで寝てました😴


2人は嵐にも乗ってました。

夕方、もう1回乗っていたわ。

グルグル回って怖すぎる。



空中ブランコ


こんなん怖くて乗れる訳ないやん😱

お姫さまは喜んで乗ってました。


たまには乗らないとうるさいから、これは乗りました😄

けど、乗り終わったら気分悪くなった😑


お昼ごはんは軽めにすまされました😵


食べるより、乗り物に乗りまくりたいらしい😅


これも乗りましたが、めっちゃ怖かった🤣


小さい空中ブランコ


これは1回乗りましたが、それで十分。

お姫さまは3連続とかで乗っていた😵


ウォータースライダーだけはやりました。


すごい水しぶき


カッパを買って着たので、濡れなかった。

150円のカッパは使えるので、持ち帰りました。

奈良マラソンの時に着ようかなと思ってます😉


ハロウィン


嫁ちゃんとお姫さまはこれも乗ってました😔


最後は観覧車🎡


日の沈んだあとの観覧車からの景色はめっちゃきれいです🤩




お姫さまはまた来たいと言ってましたが、僕はもう勘弁してほしいです😣

長島スパーランドは絶叫系が、多すぎて苦手な僕には罰ゲームの何者でもないです🥺


お姫さまは「パパ、これ頑張って一緒に乗ろう」と何度も言ってくれました🥰


優しいお姫さまと思われそうですが、ハードな乗り物しか言わないという・・・。


夜ごはんはジャズドリームへ。


名古屋圏に来たら行きたい場所、矢場とん🐷


わらじトンカツ定食


うまし😋😋😋😋


難波にもありますが、行ったことないわ〜😄


この後は湯あみの島でお風呂に入りました。


ちなみに毎日コンサートがあるみたい。


この日はリンダでした😆


そんなこんなで長島スパーランドを出たのが、21時半を過ぎていたので、家に着いたら12時過ぎてました😔


車が動き出して10分で2人は爆睡😪


なんやかんや言いながらも、お姫さまはかわいい寝顔してました😘


また行きたいと今日は朝から言っていたので、連れて行ってあげるとは約束しましたが、絶叫系に乗るとは言わなかった😝


絶叫系に女の子は強いし、好きな子が多いと思っているのは僕だけかな🤔

これは余談ですけど、若い時にホテル花水木の仲居さんと仲良くしていた時に、割引があるからと何度か長島スパーランドにきました。

その子も絶叫系好きでした😊
たまたまかな🤔


明日は富山を目指して移動です🚌