モンスターブリッジ越え | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は何にも用事がないけど休暇。


夜中に2回トイレで目が覚めたこともあり、10時まで寝てました😴

まだまだ、寝れる体力はあるみたいなんで若い証拠ですわ😁


朝ごはんは5枚切り食パン2枚にゆでたまご。

しっかりあんバターをぬって食べました☺️


食べ終わったら、嫁ちゃんの運転手として、八尾までお買い物🚙


paypayキャンペーンが12月まで延びたからと、「ももちゃんのおかきせんべい」で大量に買ってましたわ😅


昼ごはんは前回と同じく「たからや」。


今回は今日のランチであるちくわ天カレーうどんにたまご天を追加して注文。


和風ダシの効いたカレーがうまし😋😋😋


うどんを食べたら、白ごはんを投入。

ランチについてくるごはんはダイブ飯用と解釈してました😄


追加のたまご天もここで投入。

潰してごはんと一緒に食べたらうまし😋😋😋


カレーうどん最高❗️


大満足のランチになりました。

またカレーうどんを食べにきます😊


今日は水曜日なので、お姫さまの体操クラブがあります。

17時〜21時までなので、時間から考えて、久米田池周りを走るのは暗いので危ない😣

それに快活CLUBのシャワーが夜になると混んでいそうという予感もしたので、違うところを走ることにしました😁


ヘルニッチさんのお膝元である二色の浜へ移動。

虹の湯二色の浜店へ車を止めて、ランニング🏃‍♂️


コロナワクチン2回接種していることを証明すると、500円で入浴できるキャンペーンを年末までやっています😄


北方面じゃなく南方面へ攻め込むことにしました😄


マストとほぼ沈んでいる夕陽


沈みかけの夕陽と左からそれを狙う犬(笑)


ちなみに犬の正体はこれです。


逆側からですが、「ペットフードはドギーマン」でお馴染みのドギーマンの建物です😄


今日は風が少し有り、肌寒いですが、走ったらすぐに汗をかいてましたわ。


りんくうタウンまで到着。


ゲートタワービル


シークルの観覧車🎡


色がめっちゃきれい。


まだまだ南へ向いて走って、モンスターブリッジを渡りましたよ。

モンスターブリッジ2本目からの写真📸

遠いのもあって、ちょっとボケてるし😭


モンスターブリッジ一つ目からの写真📸
こっちはくっきり見えます☺️


こんな綺麗な景色を見ながら走れるなんて、本当に幸せですわ😊


このまま二色の浜まで走って、終了。

結果は、こんな感じです。

6:30ペースで走ろうと思ってましたが、少し早くなりました。

でも、まだまだ足に余裕があったからOK👌




いい感じに走れました。

臨海線を通りましたが、歩道は暗いんです😔

走る方は懐中電灯必須です。

僕はヘッデンを手に持って走りました😄

一気に寒くなりましたが、まだまだ頑張ります😤


この後は虹の湯でしっかり癒やして帰りました🚙