トンバーーーグ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

なんか最近、6月かなと思うくらいに涼しいですね。

今日のランチはトンバーーーグ❗️

トンバーグランチを注文。

見た目は普通のハンバーーーグ❗️
でも、トンバーーーグ❗️

豚なのに意外にジューシーで、クセになる味。
おー、うまし😋
家で最近はトーフハンバーグばかりだから、久しぶりに満足したハンバーーーグでした。

何回も伸ばさなくていいてか😅

なんか今日は後輩に誘われて飲みに行きました。
飲みに行きましょうと言われて、舞い上がってしまいついつい忘れました😑
嫁ちゃんへの連絡😥

帰りに思い出して連絡しました。
機嫌よかったのか、小さい雷ですみました😞
助かりました🤓

帰ったら、「今ちゃんの実は・・・。」を嫁ちゃんが見ていて、たまたまですが、諭吉パパおすすめの赤丸食堂がやってました。

諭吉パパが言っていた、天保山チキンカツ❗️

サバンナ高橋も驚いてました。

しかもリーズナブルな880円。


今日は見て、ますます行きたくなりました🤗