ママ、はだかじゃイヤ~❗️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

ちゃちゃっと金曜日からをまとめます😄

金曜日は嫁ちゃんとお姫さまがUSJからのお泊まり🏨

そんな日は飲みに行くことに😁

大阪駅ビルに行きましたが、コロナ騒動がなかったくらいに普通に戻ってるように感じました。

この日は18時から立ち飲みでスタート。
話に花が咲き、あっという間に23時😲
生中ばかり注文すること13杯飲みました🍺
数えていたわけじゃないけど、わかるシステムなんです。

ちょろっとしか食べてないので、中百舌鳥に帰ってきてから「鶏次と貝次」でラーメン🍜

鶏と貝のスープが飲んだ後には絶妙でうまし😋

家に帰ったら、嫁ちゃんとお姫さまがいないと思うとちとさびしいような・・・。
でも、風呂出たら飲み過ぎで、すぐに寝ました😄

翌朝はおなかすいて目が覚めましたわ(笑)
たくさん飲んだ次の日は、おなかすきます。

とりあえずUSJに迎えに行く途中で朝ごはん。

たまには食パンじゃなく、こんな朝ごはんもいいよね🤗

土曜日は走ろうと思ったけど、雨が降っていたのでやめました。
だって、日本シャワーラン愛好会に入会していないですから(笑)
というか、前日たくさんビールを飲んでいたからか、ちょっとダメージがありました😓

そんな風に思っていたのに、夜ごはんはこんな素敵なメニュー。



しかも、前日にたくさん飲んでいることを知らない嫁ちゃんはビールまでたんまり冷やしてくれていました😃
期待を裏切るわけにいかないので、この日もたくさんビール飲みました🍺
チヂミとか、鳥にトマトをかけたのがビールに合いますわ😁

そして、すぐに寝る。
ある意味、健康的な生活してます。

早く寝すぎたので、5時前にお目覚め⏰
でも、そとは雨☔️
小雨なら走ろうと思ったけど、ちょっと無理😣
やはり日本シャワーラン愛好会には入れないです(笑)

二度寝して起きたら9時前。
雨があがってました。
11時過ぎから、ランしました🏃

が、6月かというくらいの暑さ😥
たぶん湿度が高いのもあり、走るのがツラい。
金曜日からたくさん飲んでいるのも関係あると思いますが・・・。

ゆるゆるランで大泉緑地へいってきました。

ゴリラがはだかなんて久しぶり😲
ママ、はだかじゃイヤ~❗️

ゆるゆるランでも汗だくに。

明日からの夜ランで、また頑張ります😤

夜ごはんは、お好み焼き。

さすがにビールはやめましたが、麦焼酎ソーダ割をたくさん飲みました。
やっぱり飲んでるんかーい❗️

お好み焼きはやはりカープソース。
ピリッとくるので、飲み物が進みます😃 

明日から、休肝日にしてしっかり頑張ります😤