エントリーについて考える | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

非常事態宣言出てから休みの店が多い。

でも、相変わらず地下鉄通勤して市内に出ております。

ついに「テレワーク出来ないか?」の声がかかりました😔
とりあえず検討中みたいな感じで、実現するのは少し先かな。

今日のランチはちゃちゃいれマンデーでやっていた10秒以内にランチの出てくる「ファミーユ」に行ってきました。

今日の日替りはハンバーグとからあげ。
10秒くらいで出てきました😃
ちなみにごはんはおかわりOK👌

うまし😋
すぐでてくるからといって、冷めているわけでもないし、しかも肉肉しいハンバーグ。
これは違うメニューも食べたい。

やはりコロナウイルスの影響か店はすいていました。

金沢マラソンに続いて、大阪マラソンも募集が延期になりましたね。

コロナウイルスのおかげで秋の状態も読めない😵

そんなこと考えながら、今日は帰ってきてから久しぶりの夜ラン🏃
考え事をしていたら、ゆっくりランになってました😅

久しぶりの夜ランは気持ちよかった。

いろいろ考えました。
とりあえず今のところマラソンエントリーはやめることにしました。
というわけで、今年は神戸マラソンはエントリーしません。


マラソンは孤独のスポーツ。
だから、こんな時でも堂々と出来る。
大会に頼らずとも、帰宅ランとかいろんなことをして走ります。
「エントリーしなかったらよかった。」という後悔より、「エントリーしといたらよかった。」という後悔をしたい🤓

ちょっとカッコイイこと言ってみた(笑)

でも、金沢マラソンがエントリー再開したら間違いなくエントリーしちゃうわ😅