お姫さまと2人 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

めっきり寒くなりました🥶

温まりたいと昨日のランチは久しぶりのあーちゃんへ。
カレー餃子鍋食べました🥟

和風だしカレーがうまし😋

夜は大阪駅ビルにある立ち飲みへ。
昨日は最初から最後まで麦焼酎水割り😁

アテはいろいろ食べましたが、焼酎が進むのはチキンラーメンそのまま。

これなかなかいいですわ😁

今日は嫁ちゃんが元職場の人達と飲みに行くので、早めに帰宅。
16時で、仕事を切り上げて駅ビルの金券ショップへ。
日曜日にいる、大阪→神戸の切符を購入。

ちょっと小腹がすいたので、帰る前にラーメン🍜
大阪駅ビルにある麺の國へ。
味噌ラーメンが期間限定で500円でした😄


味噌濃厚でうまし😋

濃厚でのどがかわいたので、ミックスジュース。

久しぶりです😊

17時半過ぎに帰宅。

嫁ちゃんを近くの駅まで送ってから、お姫さまと夜ご飯へ。
といっても、マクドナルド🍔🍟

ハッピーセット3つ頼みました。

ちなみにいただいたのはこちら。
ポーチとシュシュは2つ目😅

この後はさらさの湯へ♨️

お風呂の後はお姫さまお待ちかねのアイスクリーム🍨

家に帰ってきたら、すぐに寝ちゃいました。

明日も昼からお姫さまと2人でお出かけ予定。
嫁ちゃんが衣替えするから、邪魔しないため。

明日からランニング再開します😉