まずは靴から・・・。 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

8月のプレミアムフライデーでは休暇でした😃

お姫さま連れて遠くにお出かけと思ってましたが、天気も悪いので結局は近場になりました😅

ちなみに三重県にある「おやつタウン」か、愛知県にある「お菓子の城」を予定してました。

天気というよりは、下調べをきちんとしていなかったのが原因。

どこに行ったかというと大阪府箕面市にある萬栄グループ「ジェット」と「Bb箕面店」。

まずはジェットでお買い物ですが、嫁ちゃんメインでした😅

ジェットの中で昼ごはんを食べてからBb箕面店へ。

ちなみにあまり写真とってません。

すみません😅

お姫さまはちょっとしたアスレチックやメダルゲームを堪能。

そして、お姫さまにとっては人生初めてのボーリング🎳

ガーターなしのレーンしてもらい、1ゲームだけやりました。

結果はこちら。

僕102、お姫さま80、嫁ちゃん82。

久しぶりでしたので、なんとかの成績ですが嫁ちゃんはヤバかった😲

その後はカラオケ。

お姫さまの知っている曲=おかあさんといっしょがメインになります。

たくみおねーさん😍

だいすけおにーさんも若い😊

確か、嫁ちゃんが大好きな魔法のピンクという歌でした。

僕はやはりぽよよん行進曲が一番好き♥️
朝からのおかあさんといっしょでも流れてました。

どうでもいいですが、ブンバボーンを歌っているコング桑田さんは同じ誕生日です😃

18時まで遊んでから、ジェットの前にあるステップへ。

アウトレットなので安いのを売りにしていたと思い立ち寄りました。

やはり安い😃

まさかのランニングシューズ買っちゃいました。

嫁ちゃんには、先週買ったのにと言われましたが、そこは値段に負けました。

だって、ゲルカヤノ25が4割引。

型落ちとはいえ、サイズもぴったりのがありましたから、仕方ないです。

足は2本しかないのに靴は何足あるねんとか、靴だけ買っても早く走れないとかをブツブツ言われましたが、半分無視😡

さて、秋のシーズンに向けてゲルカヤノ25、ハンゾーUとシューズが揃ったので、後は体だけです(笑)