自分の評価を決めるのは自分ではありません。 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

いくら自分では頑張っていると思っていても、最終的に評価するのは別の人です。

自意識過剰になってはいけません。

今日は大阪マラソンの抽選結果の発表でした。

昼休みにブログを見たら、ブログ仲間さんたちの当選報告。

僕にはメールが来ていない。

会社のメンバーは落選メールが来たという話しているし、来ていない僕は落選?

どっちなん?

回りはみんな落選。

ついに、13時49分分メールが来ました。



まさかの当選🎊

2年ぶりに大阪マラソンを走ります😄

神様はいましたね。

日頃の頑張りに当選という形の満額回答😃

自分じゃなく神様がいい評価をしてくれました😚

金沢→大阪と落選のみなさまの思いも込めてしっかり新コースを楽しんできます😃

金沢マラソン、大阪マラソンを走られるみなさま、さとっさんに会ってくださいね(笑)

夜は当選の打ち上げ。









しっかり飲みました🍺

これで、奈良マラソンのエントリーはないかな?

いや、あるかな?

わからないわぁ😅