ママ友のお父さまから年賀状を頂いた

彼女のお父さまは循環器内科のお医者様をされており、家族でカコちゃんのことを心配して下さっている




お年賀に記されていたメッセージに心が震えた




「カコちゃん、立派に育って可愛くなりましたね。 何よりです。

不安、心配、親としては色々有ると思いますが、強い、優しい両親として頑張って下さいますよう。」




強く優しい両親




独身時代、仕事は頑張れば頑張っただけ評価してもらえた

欲しいものも割りと手に入ってきた

でも親になってはじめて人生には自分でコントロールできないことがあるとわかった




強い、優しい親になる・・・単純なことがこんなに難しいなんて




2010年と言うよりは、これはもう生涯を通しての抱負になりそうだ







ヒヨコヒヨコヒヨコ  おまけ  ヒヨコヒヨコヒヨコ


「強い、優しい両親」が裏抱負だとすると、では2010年の表抱負は何か?




2010年の手帳の裏表紙に「サイズダウン」と記入した (///∇//)




体重はほぼ戻ったものの、ぼよーんと出た下腹部はいまだ戻らず・・・汗

何が困るかと言うと、妊娠前に着ていた服のほどんどを綺麗に着れないのである・・・

入ることは入る・・・

でもお腹周りがパッチパッチ ガーン

森三中の黒沢が倖田來未のマネをした時の衣装のムチムチ感・・・うん、あれに近い

さて、来年も同じ抱負を手帳に書かなくて済むかどうか・・・ひとえに私個人の努力にかかっている






カコちゃん日記-のんびりいこう

これはパパのおなか ドキドキ