相棒 ~season7~ | 「precious days (パクり)」

相棒 ~season7~

普段ならラジオつけっぱなしの多いオイラなのですが、この日は久々に夜のドラマが見たくなり、かなり久々に「相棒」を見ましたよ。

「相棒」は劇場版を見てハマりつつも、ラジオ生活が定着してたもんだから見る機会がなかったんですが、「今日はオモロい企画ないからいいや」と判断し、飯食いながらテレビの前へ。


亀山君(寺脇康文さん)がいないことに些かの驚きを覚え、その回は右京さん(水谷豊さん)含め、登場人物が5人もいないことにもビックリしつつ、1時間ずっとテレビに食いついておりました(ほぼ2人だけで物語が進行してたのだからスゴいね)。
…DVD-BOX買っちゃおうかな~。


…でも結局、終わったら、ラジオつけてました。アナログ生活もいいよね。