日曜休みは久々だ。 | 「precious days (パクり)」

日曜休みは久々だ。

今日は水曜日(祝日)の振り替えで休みになったんで、1日ラジオ漬け…、と行きたかったけど、起きたのは昼近く。やることもないんで、4時くらいまで久しくDVD鑑賞しながらノンビリしとりました。

んで、4時から大宮アルシェへ。ほぼ半年ぶりくらいに「ACCESS TO YOU」にお邪魔したッス。


いやぁ、スタジオ前、ホント変わんないねぇ~、などと思いつつ初対面の元井美貴チャンにご挨拶。
ケッコー可愛かったねえ~♪ほんの一言二言だけど話できてよかったです♪
黒田治さんも相変わらずでなによりです。3年近い付き合いがあると、ご無沙汰してても覚えられてるもんだね~。
今度、休み取るとしたら来月末か。そん時までしばらくは「ACCESS」はお預けか。


しばらくは「ドリキャラ」と「アフター5」のお世話になりそうです。