光る君へ 第24話 | ボケボケ主婦の徒然日記

ボケボケ主婦の徒然日記

やや世間から遠ざかっている主婦の、日々感じた事の日記。

私は不実な女です。

ワシもだ、あいこである。


のところ、良かったなぁ〜。今回のまひろちゃんは、事あるごとに道長を思い出してしまって煮えきらない感じ、罪悪感を感じていたのに、あいこだといわれ、しかも、確かにそうだよなって状況なので…。やっぱりモテるイケオジは1枚も2枚も上手だなぁ~。


あと、道長に結婚の報告に行くのがわざとだったのが良かったwww性格悪!とも思えるけど、確かに嫌がらせで左遷?されたら困るもんね、まひろちゃんと長生きしないといけなくなったしチュー


ところで、そうだったら中々深いと思う考察が出ていたのでちょっと書きたい。

まひろと宣孝さんが体を重ねた次の日、日食になったとナレーションが入ったけれども、月がまひろちゃんで太陽が宣孝さんで、日がかける=宣孝さんの今後の暗示らしい。なるほどガーン


そういえば、周明の抱擁の時にめっちゃ拒絶反応していたまひろちゃんが、宣孝さんの抱擁で嫌がらなかったので、道長同様、ちゃんと愛のある抱擁だったんだろうな、当たり前かwww