コスメが終わらない | ボケボケ主婦の徒然日記

ボケボケ主婦の徒然日記

やや世間から遠ざかっている主婦の、日々感じた事の日記。

毎日化粧してるけど、コスメが全然終わらない問題。

すぐ使えなくなるのは困るけど、中々終わらないのも笑い泣き


今季のトレンドは、透明感と、自分に合う色らしい。


面白がって買った百均のアイシャドウもまだご顕在…。いや、なんか使えちゃうから使っちゃってるのよね。ちなみに白っぽいベージュ(ハイライトっぽいカラー)の一色のみ使い切った。


結局、トレンド追い切れないからセザンヌとかキャンメイクで済ます。あれくらい小さいのでいいんだよ。でも、使い切れないけど😂

やっと、長い事使っていたセザンヌのぷにっとしてるチークが終わりそう✨

ところがこのタイミングで、セザンヌのチークに新色出たwwwセザンヌにしろってこと??www


今期出るコスメのカラーは、透明感と馴染むように設定されているらしい…。下地はいまだに昨年のファシオ笑い泣き終わらないwwしかもカラー下地じゃないから透明感とは無縁。


そういえば、今季はパウダーにすら透明感を求めるらしい。


うーん、透明感…

そもそもイエベに透明感って出せるのか、まずは教えて欲しい泣き笑い