今期のドラマはキュンキュンが多い | ボケボケ主婦の徒然日記

ボケボケ主婦の徒然日記

やや世間から遠ざかっている主婦の、日々感じた事の日記。

大奥と光る君への話。

昨年のどうする家康とよしながふみさんの大奥は唸る話というか、話がうまくてのめり込んだけど、今期のドラマは面白い少女漫画を見てる感じ。

道長×まひろとか直秀×まひろとか、家治×倫子とか、見ててキュンキュンするのばっかりラブ

やっと先週の大奥を見終わったんだけど、将軍と御台が名実共に夫婦になったのでめちゃくちゃ喜ばしかったのと、田沼のこれからとか将軍のこれからとか一橋家とか、まだまだ先が波乱なので楽しみ。次回からシーズン2らしい。


キュンキュンという意味では道長、まひろ、直秀、家治、倫子などが上がるけど、出てきてワクワクするのはやっぱり田沼意次と安倍晴明。この2人はホントにドラマを面白くしてくれる。だからユースケさんとか安田さんがやってるんだろうけどニヤリ