期間限定でゴジラ(1954)公開中です!

TOHOシネマ日比谷にて

7月18日まで‼️


今年ゴジラ70周年迎えました‼️






ゴジラのパンフレット復刻版です。

ミニファイル付きです^ ^




特典でゴジラ・シアターシール貰えます。


ついに映画館で観てまるで70年前にタイムスリップしたかのようでした。


改めて観るとゴジラは悲しい作品だったんだなって心がいためてしまいました。

昨年、ゴジラ-1.0観て、順番的には-1.0からゴジラに続くのではないかと感じました。






日比谷にあるゴジラ

『このゴジラが最後の一匹だとは思えない』

まさにその通り!

※観てる人ならばわかる^ ^




今年は70周年!素晴らしいアニバーサリーですね。