公開初日に観に行きました!




映画『おいハンサム‼︎』


2022年からシーズン1が始まり観てました。

吉田鋼太郎さんが演じるお父さんの言葉は毎回心に響いてました。


そして今年シーズン2放送されました。

伊藤家の家族会議には観てる私も参加してまさにその通りだなって共感しました。


4月にシーズン2 1話の先行上映会に当選してまさか映画化なるとは思わなかったですね(笑)


初日舞台挨拶に当選して運命感じましたね。




※ニュースから写真お借りしました。


伊藤家集結でしたね。

MEGUMIさん 木南晴夏さん 佐久間由衣さん 武田玲奈さん


吉田鋼太郎さんは舞台が大阪公演の為、リモート出演でしたね。


これまでの作品を振り返りながら観てました。


よく考えたら私は伊藤家に会ってましたね。

4月に吉田さん そして6月にはMEGUMIさんと木南さんと佐久間さんと武田さん。

この作品は静かに観るのは難しいですね。

笑ってしまいました(笑)




撮影の時は笑顔が絶やさずまさに家族写真を感じましたね。


撮影のことやいろいろ振り返りながら話してました。




この作品は私にとって忘れられない作品であり

人生不可欠の作品になりました。

このブログ見て、何ハンサムで言ってんの?って思うでしょう(笑)


観たらもう一度シーズン1から観てみたくなりました!


映画『おいハンサム‼︎』大ヒット公開中‼️


エブリデイラジエーターからーのバッキュンですよ!