先日、京都から来た仲間が仕事で出張で来てまして再会しました。




俺を撮るの得意なのよ!


2人の写真は撮りましたが掲載NGと言われダメでした


来店したのは氷川きよしさんがイメージキャラクターしてるかねふくさんに来店しました。




サングラスは仲間の🕶️

これは釣り用に愛用してるみたいです。

欲しい...




舘ひろしさん演じる鷹山のマネ!

あぶない刑事です。


僕より気になるのがありますね!




これには驚きました!感動しました。

だんだん煮ってきてこの旨さは文では表せません。




角煮、食べました!

そう言えば前に、両国にあるお店でも角煮、食べました(笑)


鍋のお店は角煮が旨い‼️


締めは‼️




雑炊🥣


最高の締めでした(笑)


時間までに東京駅周辺ぶらりして楽しめました。


また再会を約束して別れました。

生きてる限りまた会える🕶️