先月、観てきました!




『帰ってきたあぶない刑事』


観る前にアマプラで配信されてるあぶないシリーズチェックしてから鑑賞しました。


前作はかなり面白くハマりそして今作に!

どハマりしました!








そこから久々にサングラス🕶️かけるようになりました




パンフレットまさかの即完売!

しかもグッズも完売してこれには驚きましたね。

まさにあぶ刑事ブームって奴ですか!




サングラス🕶️持ち歩いてますのであるとパシャリ!






他にもコラボするのもあり靴下も実は購入しており、

まだ取りに行ってません。






ここでもパシャリ!

夏はあぶ刑事になりそうですね!

先日、横浜にも行き、あぶ刑事でしたね。

その話はまた次の記事で^ ^


今作はかなり楽しめましたね。

ニュージーランドから横浜に帰ってきたタカとユージは探偵事務所を設立して最初の依頼者はまさかのタカとユージのどちらかの娘⁉️母を探してほしいという依頼でそこから事件に繋がっていく。

後に港署も巻き込まれ、再び探偵からあぶない刑事に戻り横浜の街で大暴れしていく‼️


新しいあぶない刑事を感じましたね。



僕も舘ひろしさんと柴田恭兵さんみたいな男性になります!

『帰ってきたあぶない刑事』大ヒット公開中‼️