ようやく来店できました!

2年ぐらい待たせてしまったのではないかな。




赤坂にあるラーメン屋です。


百舌鳥さんです。




舞台ハリーポッターと呪いの子に出演した藤原竜也さんと石丸幹二さんとエハラマサヒロさんのサインもあり前々からここの塩ラーメンが旨いと口コミありました。






武井壮さんとEXITの兼近さんのサインも^ ^


他にもサインありましたね。




これには驚きましたね。




グラビアアイドルのなな茶さんのサインも!


早速、塩ラーメン頂きました。




このスープの薄さに驚きましたね。


味もサッパリしてました。

麺の硬さも食べ応えありました。


こんなに塩ラーメン旨いとは思わずに感動しました。




塩ラーメンは赤坂の百舌鳥さんで決まり!かな。