先月になりましたがとあるイベントに参加しました。





ゴジラ-1.0 海神作戦応援上映


1回目はかなり盛り上がりで話題になっていたイベントで2回目も開催されるということで楽しめました。


ゲストには堀田艦長役の田中美央さんと白組の野島達司さんが登壇しました。






かなりの盛り上がりで上映中もかなり応援であり、

ゴジラファンとこんなに楽しめるとは思いもせずに楽しめました。






上映終了後に笠井信輔アナが乱入して更なる盛り上がりでした。

実は上映前に笠井さんとお会いして少しだけ話しました。


本物のアカデミー賞のトロフィー🏆初めて見た瞬間、テンション上がりました。




ファンの手作りグッズには驚きました。




VFXディレクターの渋谷紀世子さん


まさか一緒にお写真撮れるとは夢にも思いませんでした。




そして田中美央さんと^ ^

Xでよくコメントしたのでなんと認知してくださっていました。

光栄です。

僅かでしたがお話できて楽しいかったです。

田中さんは公開中の『ゴジラ✖︎コング新たなる帝国』

日本語吹替版のせいゆ声優として出演されてます。








記念なサインもいただきました。

3回目も開催されないかな。




ゴジラファンと一緒に鑑賞出来て嬉しいかったです。