今更ですが!UP遅くなりました!




久々に舞台観劇しました!

『舞台メイジザキャッツアイ』観劇してきました。






明治座は昨年、150周年迎えました。

これには驚きましたね。

明治座は人生初でしたのでワクワクしました!


千穐楽迎えましたので劇場内UPします。






私は3階席から観劇しましたがかなり楽しめましたね。


主演の藤原紀香さん、剛力彩芽さん、高島礼子さん

華麗でかっこよかったですね。劇場内の仕掛けもあり驚いたこともあり楽しめました。






休憩中にパシャリしました。

藤原紀香さんのアクションには驚きましたね。

動きもきれてましてハラハラしました。


剛力彩芽さんはTVで身体の柔らかさ拝見したことがあり、今でも衰えず、更に若返ったのではないかとビックリしました。


高島礼子さんは、ドラマで拝見して舞台で見たらまた違った高島さんに出会えた感じがしました。

最近観た番組は『波よきいてくれ』で主人公の母役で出演されてました。


私にとっては心に残った作品になりましたね。


本編終了後、アフタートークショーがありまさかのゲストが松平健さんでした。




※写真はメイジザキャッツアイのXからお借りしました


松平さんはマツケンサンバはもちろん暴れん坊将軍でお馴染みですね。


まさかお目にかかるとは思いもせずに心が躍りました。


松平さんも明治座で舞台たたれたことのエピソードなど話してくれました。




実はこのポーズある娘のマネをしてます。




グラビア女優の鈴木ふみ奈さんです。

足、間違えた(*´◒`*)

※写真はふみ奈さんのXからお借りしました。


ふみ奈さんがメイジザキャッツアイを観劇されてオススメしてくれたのでどんな作品が興味ありましたので

観劇しました。


オススメしてくれたふみ奈さんに感謝です。




なにより150周年迎えられた明治座に来れて

よかったです。