ようやく観に行けました。




『翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめて』


埼玉の川口まで観に行き、都内ではしてる映画館は丸の内か品川か台場しかしてなかったので久々に埼玉まで行きました。






前作に引き続きGACKTさんと二階堂ふみさんはかなり面白くて楽しめました。






パシャリしました。


GACKTさん輝いてましたね。




バレンタインということで埼玉出身グラビア女優の

鈴木ふみ奈さんのシャツ着て鑑賞しました。

一緒に観てるようにね。

※ちなみに本人もようやく観たそうです。




始まる前に埼玉ポーズしました。


前作よりも映像が綺麗で最後まで笑えて楽しめました。


観ていて改めて埼玉に魅力を感じました。

埼玉や滋賀や和歌山や神戸や京都、みんな縛られすぎ!解放したらみんな仲良くしてお互いの魅力を感じて分かち合えるのではないかと観ていて感じました。


同じ地球に住んでるから仲良くしようぜ!




このポーズは滋賀ポーズです。

観た人には分かるポーズです。

今度ふみ奈さんが埼玉ポーズで俺が滋賀ポーズしてみようかな。


楽しめた作品でした。