本日誕生日迎えました。

仙石成人です。


いやーあっという間でしたね。

32はいろいろとありました。

33はそれよりも予想外のことが起きるかもしれません


それが人生ですから。


33はまだまだ若いと言われますが!どうなるか分かりません。


早く亡くなった方が居ます。

だから、私もどうなるか分からない年齢になってきてる少しずつですが実感してます。


だからこそ何事にも悔いなく生きていくのです。


些細なことで事故に遭って亡くなったり病気になって

身体が不自由になることだってあるかもしれません。


何が言いたいかと言うと若いからって油断するなと言いたい。


誕生日なのにそんなこと言うのは良くありませんが

今回は承知の上で言わせていただきました。


まずは家族 仲間 私と出会ってくれた皆様 携わってくれた皆様!


生きてくれてありがとうございました。

居てくれてありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!


これからもよろしくお願いします。


何事も悔いなく生きていこう!前に‼️