高円寺で塚本舞さんの活動10周年記念展に行ってきました!


塚本さんとは今から7年前に舞台もっと熱いぞ!猫ヶ谷という作品で出会いました。

そこで舞さんは鈴木ふみ奈さんの仲間であり6年前にふみ奈さんと合同イベントにて直接話をすることができました。


そこからSNSを通じて見たりイベントある際、会いに行ったりしてました。




こちらがイベント時のチェキですね^ ^














展示会の空間はとても10年の歴史を感じた作品であり

舞さんがこれまで歩んできたのを感じました。




この写真が魅力的で好きになりましたね。














どの写真も魅力的で10周年を感じた空間でした。


少しだけ本人とも話せてここ最近、いろいろとありましたので舞さんのおかげで元気貰いました。


10月30日まで開催ですので是非行ってみてください!

入場料は1000円で本人もお待ちしてますので楽しい時間になりますよ。


ちなみに舞さんとは同年代であり刺激をもらった時間でした。