昨夜観てきました!



『レンタル×ファミリー』


まさかの5分間違い!遅れて観ました。

2回目観たら改めて新しい発見もありましたね。






舞台挨拶には原作者の石井裕一さんがレンタル業について話してくださいました。




人間レンタル屋なんて初めて聞いて不信に感じましたね。

塩谷さんがクランクイン前だったかな。人間レンタル屋に登録して取り組んでましてその事も話してくださいました。


お話する機会もありTwitterも拝見してくださり恐縮でした。

まさかの私のことスパイダーマンではないのかと認知してくれてました。




石井裕一さんと^ ^






リクエストにお応えして一緒にしました。

ありがとうございます😊




ハリケンレッドと鈴木ふみ奈さんのアクリルスタンド



忍風戦隊ハリケンジャーでござるシュシュッと20th Anniversary

こちらも期間限定公開中でござる!






思わず2人のアクリルスタンド持ってきました!

2人はどのシーンで共演するからはお楽しみに!




缶バッチ購入しました。


この作品は自身が支援した作品であり考えさせられた作品でした。


白石優愛さんが劇中歌で歌っていた『みんな夢の中』帰りに聴いてましたが心が優しくなる曲でしたね。


配信リリースしたら購入します!^ ^

されるとええな!


アップリンク京都



シネ・リーブル梅田



昨日から京都と大阪にも公開されてます!

地元京都にも公開されるとは光栄です。

おめでとうございます🍾



みんな夢の中



劇中歌で歌われた曲です!よかったら聴いてみてください!


レンタル×ファミリー


ユーロスペースにて6月30日まで公開‼️