先週、スパイダーマンアクロスザスパイダーバースの舞台挨拶終了後に渋谷に向かいました!


スパイダーマンの格好で。


大切な人に会いたい気持ちで必死に走りました。




『レンタル✖︎ファミリー』の舞台挨拶終了後に会いに行きました!


もう終了してるかと思いきやまだ終わってなくちょうど入口付近で出演者の皆様が準備してました。


私が誰に会いに行ったかと言いますと!

鈴木ふみ奈さんです。






※Twitterから借りました!


会いたい気持ちで必死でしたね。

ちなみに作品は観てません。

終了するまでにスパイダーマンで待ってました。



終了後にお会いして話しました。

映画の感想や会話が弾み楽しいかったです。

スパイダーマンの格好にはビックリされたけど(笑)




そりゃ大切な人に会いたいという一心でスパイダーマンとなり駆け抜けてとにかく会いたい気持ちでいっぱいでした。





『レンタル✖︎ファミリー』6月30にちまで

ユーロスペースにて公開中です!

今日から大阪 京都にも公開されました!

よろしくお願いします。