観てきました!




『忍風戦隊ハリケンジャーでござる!シュシュと20th Anniversary』


20年振りのハリケンジャーでしたね。

懐かしくてシュシュっと楽しめました。


最高でしたね。

昔推していたハリケンレッドもカッコよくて

改めてリスペクトしました。


今回の新しい大江戸ハリケンレッドはシンプルで

かっこよかったですね。


公開中の『レンタル×ファミリー』主演の塩谷瞬さんも久々に衣装にまとっていて懐かしく感じましたね。


当時のことを思い出しながら観て最高でした。




大江戸ハリケンレッド、アクリルスタンド購入❗️


渋い^ ^




カードはカブトライジャー!

実はカブトライジャーもレッドみたいにシンプルでgoodです。


更にブルーの長澤奈央さんやイエローの山本康平さんも懐かしく感じましたね。

シュシュと感動しました^ ^


期間限定の公開ですので皆さんもシュシュとオススメします^ ^