観てきました!




『アントマン&ワスプ クアントマニア』


もちろんこの格好で^ ^




アイアンマントニースターク復活しました!


前々から皆さんに宣言した通り実行しました。


内容はまさに新しいアベンジャーズの序章を感じた

作品でしたね。


アベンジャーズエンドゲームでかなり活躍したアントマンことスコット


今ではアベンジャーズのアントマンで有名になり、

今では娘のキャシーがスーツ着て親子揃ってアントマンですよ。


最後はかなり衝撃的な展開になってましたね。


少しずつですが新しいアベンジャーズが近づいてるのを感じました。


次はいよいよ



ガーディアンズオブギャラクシー


こちらもいよいよラストですね!