観てきました!




『レッドシューズ』


モデルの朝比奈彩さん主演作品でした。






朝から観る予定がまさかの電車遅延で遅れて朝のは

観れませんでした。


今日1日は新宿に居ましたね。




初日舞台挨拶の時に頂いたサインも展示されてました


朝比奈彩さんは1年以上かけてボクサー役の役作り励んだそうです。


市原隼人さんとのコンビにはハラハラして楽しめました!




パンフレットには写真家でもある市原隼人さんが撮った写真も掲載されてます。


今回はボクサー役にグラビア女優の鈴木ふみ奈さんも出演されてました。






※公開直前スペシャルより


朝比奈さんとふみ奈さんのボクシングシーンにはハラハラして楽しめました。

ふみ奈さんもトレーニングに励みボクサー役の役作りに励んでました。




※公式Twitterよりお借りしました。


このシーンには背筋を伸ばしました。


娘の為に戦うシングルマザーと母を想う娘には

愛を感じた作品でした。


レッドシューズ


そしてコラボグッズも発売中です。

そちらもチェックしてみては^ ^


『レッドシューズ』は新宿ピカデリー他

公開中です‼️