昨日は代官山にてSOLZICKのLIVEでした




代官山はSOLZICK15周年LIVE以来でしたね。

新曲『REVOLUTION』リリースされましたので即ゲットしました。

あとコースターも^_^

ステージはこちらです!


半年振りでしたのでワクワクしましたね。

ステージの熱気も半端なく弾けました。

新曲や名曲や懐かしの曲も披露してくれて
濃いセトリでしたね。

終了後は久々に話しましたね。
身近に感じますよ^_^


ステージからタオル投げたのを
ジャンプしてキャッチしました!
YUTO君とKID君の^_^
若手メンバーですよ。

僕は今のSOLZICKが大好きです❤️
今のメンバーでオリジナルアルバムまたは
ベストアルバムリリースしてほしいです。

これまで歌われた作品をリメイクしてほしいですね。

LIVEでは披露して楽しめますが聴くのも
楽しみたいですね。

シングル『REVOLUTION』は300枚限定
ですのでお早めに!



MVもUPしてますのでこちらもチェックしてみてください^_^



僕のオススメアカペラアーティスト
SOLZICKです!^_^


白熱と情熱のステージを披露しますので
一度、行ってみては^_^

SOLZICKの皆さん!
楽しいLIVEをありがとうございました😊