観劇しました。
昨年から楽しみにしてましたね。


秦組の作品
今回のは2作品あります。
僕は月の谷を観劇しました。

秦組の作品は『タクラマカン』以来でしたね。

ワクワクしました。
中にも

鈴木ふみ奈さん出演してましたね。
秦組にふみ奈さん出演できて自分のことの
ように嬉しいかったです。

最後まで目がはなせなかったです。
殺陣のシーンは圧倒的でしたね。

色気のシーンには改めて惚れ直しました。
鈴木ふみ奈さんに愛更新!

この作品は代表作『らん』に繋がる作品であり、是非ともリメイクしてほしい作品に
なりました。

終了後にふみ奈さんとも少しだけお話できました。
綺麗かったな^_^

そして念願の瞬間、ついに‼️
秦建日子さんとお会いできました。
光栄で感動しましたね。
タクラマカンのことやお手紙を送ったことをお話して、お手紙のこと覚えてくれてました。
なにしろアンフェアシリーズのファンであり推理小説ファンには堪りませんでしたね。


記念にお写真も撮っていただきました。
直接、お会いしてお礼言えて嬉しいかったです。

素敵な作品をありがとうございました😊